読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ミッレフィオーリのルームフレグランス。オキシゲンの香りとは?!

ミッレフィオーリのルームフレグランスを使用した感想。オキシゲンの香りのレビュー。

ミッレフィオーリのカーエアフレッシュナー「GO(ゴー)」について調べてみた

   

こんなのあったんですね(^^;)

時代は進化していた・・・w

 

車内の香りって大事じゃないですか?!

 

友達や、彼氏彼女の車に乗ったときに「ん?なんだ?」みたいな匂いがすることってありません?

言うのも失礼だし、我慢して乗るの辛いですよね(^^;)

もう乗りたくないって思ってしまい、その人の印象が変わってしまうかも(;´Д`)

 

だからせめて自分の車内の香りは「いい香りするね」って言ってもらえるようにしておきたいところ。

 

 

そんな時におすすめするのが、ミッレフィオーリのカーエアフレッシュナー「GO」 です(^^)

 

こちらはフレグランスカプセルを本体にセットし、エアコンの吹き出しに取りつけて使用します。

ほかにもカーエアフレッシュナー商品は販売しているみたいですが、この「GO」のほかの商品と違うところは、「香りの強弱を、3段階調整することが可能」です。

 

 

この機能ってけっこう素敵ではないでしょうか?!

 

購入したものの香りが強すぎたり、「付けてたっけ?」みたいな弱すぎる香りに困ったりすることがなくなりそうですし、同乗者によって使いわけたりできるので、すごく安心して購入できますよね。

 

 

フレグランスカプセルを交換して使用できるのですが、1カプセルで約60日間、香りが継続するようです。

 

カプセルを交換して使用できるということは、好みや気分によって選べるということです(^^)

 

 

本体(カプセル1個付)、専用交換カプセル(2個)共に税込1,080円で気軽に購入できる料金設定も魅力的です。

 

 

本体の色も全6色でビジュアル的にも車内のちょっとしたアクセントになるのではないでしょうか!

 

 

気になった方はコチラから⇩

上質な香りとフォルム
香りのブランド、Millefiori ミッレフィオーリ