ミッレフィオーリのルームフレグランス。オキシゲンの香りとは?!

ミッレフィオーリのルームフレグランスを使用した感想。オキシゲンの香りのレビュー。

ミッレフィオーリのサシェ使用感。 ムスク&スパイスのレビュー

実は、オキシゲンの詰替え購入時に購入していました!

 

selectedシリーズ センテッドサシェ ムスク&スパイス

 

こちらはクローゼットに掛けて使用しています。

 

一見(一香かなw)香りも控えめで、大丈夫?!という感じでした。

購入時も半信半疑でしたが、実際使用しだして、ビックリでした。

 

私は、普段デスクワークの仕事をしています。

職場で着る服(カッターシャツやセーターなど)をクローゼットで管理していました。

 

ある日仕事をしていると、「ん?良い匂い。さっき後ろを通った人の香水かな?」とか「あれ?またこの匂い。誰も通ってないよな(^^;)」と繰り返し思っていたのですが、よくよく考えてみると・・・

 

「自分やん!!!!」

 

すっかり前の日に購入したサシェをクローゼットにセットしていたのを忘れていましたw

 

凄く心地の良い香りがいい感じに感じられます。

 

 

直営サイトでも紹介されていますが、まさに「エキゾチックな香り」です(^^)

大人っぽい上品でセクシーな香り!かな(^^;)

 

これまで、この手の商品(香水や香りを付けるもの)は一切ノータッチだった私ですが、この香りの清潔感や大人の甘さに、自分自身のテンションも上がりました。

 

心なしか、仕事の効率も上がったように思えます。

 

 

まだ試したことのない方に是非おすすめしたいです。

 

 

 

直営店の詳細はコチラから⇩

上質な香りとフォルム
香りのブランド、Millefiori ミッレフィオーリ